濃い週末と熱い日曜日

先週は木金土と毎晩お酒が入り、楽しい時間を過ごした♪
木曜は社保の生徒さんと焼肉
金曜は大学の同窓会(早すぎw)
土曜は部の先輩からのとつぜんのお誘い♪
どの日もたいした量は飲んでない。会話がとにかくおもろかった!あんなに笑って過ごした週末は久しぶりだったなぁ☆
木曜のおじさまたちは水泳に対するモチベーションと助兵衛度が激熱やしw学部んときの友達はドMかドSで歌うまいしwwまぁオレより可愛くから揚げ食べれる奴はいなかったけど。
そんでも、土曜日の結婚式映像集は特に良かったです。その後の結婚式お土産話は爆笑です。エイドリアーン!とライスシャワーがすごすぎます!!!
絶対にすべらない話でも十分通用すると思います。つーかこないだのゴールデン進出スペシャル見逃したんで録画してる人は貸してくださいm(__)m
あ、トレーニングもちゃんとしてますよ!金曜日のATは地獄でした。1Set目は距離が落ちてったのに2Set目リバースなんだもの。。最後の200はヘロヘロ。最近のメインスイムは特に厳しいです。


週の初め、日曜日はかなり熱い一日になりました!
岡山県インカレがあったからです。
自分は院生なんで裏方として役員してましたが、そのおかげで特等席でみんなの泳ぎ見ることができました。
みんなのこのレースにかける意気込みがビシビシ伝わってきて、感動。全部ではないけど、冬から一緒にトレーニングさせてもらってきて、どれだけのことみんながしてきたかを見ていたんで、それが記録として形になったときはやっぱり嬉しかったです。
まわりの大学もいいタイムも子がいましたね。特に広大、合宿の次の日とは思えない泳ぎ…やっぱ油断できねぇな。


今週末は院生&社会人の実業団予選会があります。標準があってないようなものなんで、トレーニングの一環のつもりで頑張ろうと思います。リレーがちょっと楽しみ♪15の3人と13のあの方で組むらしいです。










昨日の最後のミーティングは(も)ものすごく感情的になって攻撃的で汚いことをぶちまけてしまった…ああゆう話になると冷静に話せない。できるだけの力を持った人間があつまってるのにやろうとしない、させないのがすごくムカついた。オレ達の学年が先輩達から伝えられてきたことはオレ達も伝えようとやってきていたつもりだったが、伝わっていない、もしくは受け入れられていないことに落胆した。
向上するために必要な変化と犠牲は受け入れるべきだと思うが、集団の一員、組織に所属する人間としての基本や立場によって課せられる責任と行動の本質は、何千年も昔から普遍だとオレは思う。
受け入れてもらえないのなら、この場合オレが退くしかない。今後の部との関わり方をもう一度見直すときがきている。