またまた、それにても

この日○ムと協○運送の社員達ノリノリである

今日は夏になって始めての積み替え。
夏は冬ほど切羽詰っていないのか、みんなノリで攻める。
課長になった小○さんが肩3SHにPローフを平気で混入したかと思えば、最近トム君が家に帰ってこない宮さんは焼き豚のタワーをピサの斜塔の3割増くらいの傾きに仕上げていたw
その傾いたタワーを壁に無理やり立てかけようとするのを手伝わされたわけだが、ハンドリフトで運搬している最中にも傾斜は増す。オレの方へ。
オレよりちょっと背の高い積み上げられた1箱6Kgくらいのダンボールがオレに向かって雪崩のように圧し掛かってくるのだ。
流石にもう1人人手が欲しいということで肩3SHを積みなおし終えた課長も参戦…

敗北

コレガキカイノチカラダ!!

電動リフトで無理やりパレットを持ち上げ逆サイドからヒト2人で抑えつつ壁につける

オレと課長が壁に埋まりますがナニカ?

結局積み替えたんだよねー。最初からやれば良かっ(ry


が、オレが今日押したのはダンボールだけではなかった。
もうすぐ休憩に入ろうというそのとき、宮さんが『宮嶋!倉天にトラック押しにいくぞ!!』

トラック!?

いつから日○ムは人力でトラックを運送するような会社になったのでしょう。いくら規模縮小したからってさ。
○倉さんのトラックを20m程押し進めその間にエンジンをかけるってゆー『押しがけ』ってのをしてきました。バッテリーが壊れただとかなんとか。なかなか貴重な体験。


日曜日は平和だといいなー。大きいお友達と2人きりです。