鈍!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
1.W-up Mx 400


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.SC 4x25 0:45


4.Pp Fr 2x4x150 1:55 1〜3t=EN1 4t=EN2 SNK
・Pp Fr 2x4x75 1Set=1:00 Des〜EN1 2Set=1:10 Des〜EN2


5.K-DR 4x25 0:45
・K S1 4x3x100 2:00 1t=A2 2t=EN1 3t=EN2


6.Loosen 100


7.S MixH 3x4x25 0:45


8.S S1 50 SP2


9.DWM Mx 400


今日も筋肉痛がかなり残ってた…動きが重かったけど、水感は強かったし、悪い感じじゃなかったと思う。五大はストロークが抜けてる感じがあって良くなかったんだけど、今週に入ってからは水を捉えられてる♪
メインはキックセット。かなりの強度でした。いいメリハリつけれたし、ギリギリまで粘れた!その次のMixHとSP2まで踏ん張れないとまだまだだな…タフさが足りてねぇ。。
五大は…調子いいと思ってたんだけど、タイムは良くなかった。寒さ対策をよく考えないといけないな。大分も外プールだし。直前までコアとかして、レース前の体温はかなり温かかったし、体動かした感じも軽かったんだけど、いざレースとなると動かず。水は軽いのに、テンポは上がらない。ストローク数もバサロも1回ずつ少なかった。早く原因見つけたいです。