調子いいかい?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

ロックスターになれば羽が生えてきてぇ〜♪ロックスターになればたまに夜はスウィィィィイィィート★



昨日今日と調子上がってきた↑

気がしてます!!

動きがキレてきたからね!
昨日のメインの
S S1 2x11x100 1:40 AT-2
・S S1 100 SP2
は、ATのところが我慢しきれずにストローク数とバサロの回数増やしてしまった…そりゃタイムは上がるわな。HRも。。
その後のSP2はイイ感じ。土曜日の耐乳酸からトップスピードはしっかり出せるようになってます。

あとはスタート+バサロが安定してこないと…こないだの耐乳酸は6本あって6本ともスタート自体失敗したり成功したり、バサロの回数にもばらつきあったのに、15mの通過と25のタイムは同じだった。何でだかは分からないけど、ミスがあったときは後半のタイム落としてたから。。
五大は前半にこだわって突っ込みます(^^)


1.LOCn Fr/Ba 800 15:00


2.DandF 30x25 0:40


3.SD 6x25 3:00


4.KPS 3x6x100 1:50-10" EN1 3,6t=EN2


5.S im 3x4x25 0:45 MixH


6.DWN Mx 400


スタートは足の位置を高めに変えてるんだけど…なんか落下してる感じ?EN2とMixHは思うように体動かせた。メリハリある練習は好きです。

いよいよ五大の準備が本格的にスタート。個人的には島根大学に入ったスイミングの後輩との再会が楽しみです。まさか中国地方に来るとはねー。速くなってるかしら?5つも下だったしオレの覚えてる彼とは全く変わってそーで楽しみ!!