不要論

月に一度、体育経営管理の授業で県内のスポーツ施設や強豪クラブを見学に行っています。今日は↑にある岡山ドームに逝ってきました。社会人多すぎw水曜の午前中から家族連れでサッカー・フットサル・テニスが行われていました。毎週何らかの試合やイベントもあって、想像してたよりもうかってそうやなぁってのが正直な感想でした。何故ミ●ワホームVSパ●ホームでサッカーの試合が行われていたのかが一番気になりました。こんなところにまでも会社間競争の荒波がww

となりにあったASPO(アスポ)って施設は…正直存在を今日知りました。ロッククライミングの練習用の施設が岡山ドームの敷地の中にあると思い込んでいたので。他にもいっぱい施設があったんだけど…スケボーとストバスやるような人はわざわざ自動車でこんな郊外までこんやろ!芝スキーのジャンプ台とかホント需要あるんだろうか!?そりゃ市長も閉鎖を検討しちゃいますよ。空き地に住宅街でもできればもう少し賑わいそうなのになぁ…設備あるのにもったいない。つーかもっと存在をアピールしないと認知されないよ〜

それにしてもフットサルコートは良かったなぁ☆安かったし!部とか研究室のみんなで行きたいわ〜。


今夜いよいよ筑波出発です。可愛い可愛い一人娘との別れ寂しすぎます(;_:)最近やたら甘えてくれることがあるんで…ぬっこぬこです(*^^*)

たいがいこうやって甘えたあとはオレの指噛みまくって、気が済んだら

一人遊びです。
完全にオレは用済み↓一生片思いなんやろな(^^;


現在の作業BGM
幽遊白書『微笑みの爆弾』 天空の城ラピュタ『君をのせて』マクロス7『 MY FRIENDS 』 ガンダムW『 RYTHUM EMOTION 』 機動戦艦ナデシコ『 YOU GET BARNING 』 機動戦艦ナデシコ『私らしく』 勇者王ガオガイガー勇者王誕生!トップをねらえ!『 Fly High 』 劇場版新世紀エヴァンゲリオン魂のルフラン

ニコニコの作業用BGMシリーズはいいです。結構色んなアーティストとジャンルあるし!今日発売する東京事変の閃光少女のPVもあって、しばらくリピートしてました。

ニコニコで観る人は、初見ならコメント消した方がいいと思います。名曲が蹂躙されていますww
それにしても亀田師匠の曲はいい曲多いな〜。透明人間とかスーパースターとか…ツボです!お金さえあれば。。

最近金欠が加速しつつあるので、吉井さんのCDですら我慢する始末。。昨日ビックカメラで買い物したしなぁ〜。ないと困る者ばっかりだしいい買い物だったから後悔はしてないんだけどね☆親父から大学の入学祝にもらった電動シェーバーがついに全く動かなくなってしまったので新調しました!二代目としてしっかり頑張ってくれ!!初代は大事にとっておこうと思います。送ってくれた荷物に入ってる手紙とかも、全部とってます。

捨てれないよね。



さぁ論文検索だぁ〜!!教授の書く報告書で使う文献をね。自分でやれや。
インターンシップの報告書もできあがって、もらったんだけど…編集者の欄にオレの名前は当然ありません。分かりきってることだけど、むかつくよね(^^;200ページもあったのに。。今回も…ふぅ。