真っ赤

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

1 W-up SKPS 1000 × 1 18'00ci SFT+KPS 160
Swim IM 50 × 8 '50ci Act2 150
Kick IM 50 × 8 1'05ci Act2 150
Kick IM 25 × 12 '45ci U.W 150

2 Kick Fr 50 × 20 '55ci 1〜10t=板K 11〜20t=GK 150

3 Pull Fr 1500 × 1 20'00ci WithP HYP3-5-7-9by100 150

4 Swim Fr 125 × 1 × 8 1'40ci 100〜125=EN2 150
Swim IM 25 × 1 × 8 '30ci G,Tec 140
1'00ci Rest=1:00
Swim Fr 100 × 1 2'00ci Al lOut 180

5 Down Cho 50 × 8 '55ci 120

エアロビックが続きます。HYPが増えてきて、選手は顔を真っ赤にしながら頑張っていました!もっとメリハリがあると尚良かったんだけど…今朝もメインSWIMの100〜125はEN2に切り替わった人はほとんどなし。。ラストの100もイマイチ…今週はEN1が特に増えます。明日は今期で一番の泳ぎこみになります。じっと我慢が続きます。
少しずつ力が付いてきたのが分かる選手と、そうでない選手がいるのが問題です。同じ環境でトレーニングしていてどうしてここまでの差が出てしまうのか。。よく選手をみないといけません。
今日は父の泳ぎが手術明けから大きく崩れてしまった要因をみつけることができました。思わぬ落とし穴でした。明日から巻き返そう!
学校が落ち着いてきたので、県長水まではもっとじっくり腰を据えてやりたいです。残り7週間、気合いだっ!!