こんなところでマサムネ

今日の昼はラーメン食いに連れて行ってもらいました。桃太郎大通り丸善近くの『天神そば』ってとこについに入れました♪研究室メンバーで行くと臨時休業だったりて入れなかったんで(^^;
そばは岡山のラーメン5割には薄味っつーかコテコテしてなくて美味でした(^^)が、注文迷ってたらおばちゃんに決められてしまってビックリです…まぁ常連さんの連れだったからかな?

店内はめっちゃ狭かったけど老舗って感じ。有名人も結構来るらしくて…spitzの写真ある〜!!

こないだ吉井さんと正宗くんの対談呼んだバッカだったし、ライブで共演したりしてて何か親近感があったのか興奮しちゃいました。

対談はbridgeであったんだけど、ボリュームも内容もなかなかのんでお腹いっぱいになりました。肉食獣と草食動物の座談会って雰囲気がおもろかった。曲調とか詞のカラーは違う2人だけど、曲の根幹にあんのはロックだったり生と死だったりで共通してて…生きてるときのことを考えんのはその終着点である死を意識すること。死んだらどうなるかなんて分からない…そういや生まれたときのことも覚えてねー。とか、似た者同士っちゃ同士なんかな〜世代も一緒やしラママ出身やし☆

午後はWebテスト3つ受けてもう飽きがきてます。インターンシップ報告書と明日のswimtestの準備終わったら帰ろうかな。