吉井和哉バトン!!

ついにきた!このバトンをやる時が!!

■吉井さんを好きになったきっかけは?それはいつ?

中学1年生のときに追憶のマーメイドたまたま聞こえたとき!一発でやられた。。


■吉井さんの曲で一番好きなのは?

難しいけど…バラ色の日々かな??THANK YOU YOSHII KAZUYAのときのバラ色は良すぎた!!

■吉井さんの詞で一番好きなのは?

これもキツいな…『ありがとう ありがとう わたしに流れた 色んな人たちの血』かな。

■吉井さんのアルバムで一番好きなのは?

Hummingbird in Forest of Space 21世紀の名盤。黒穴もいいけど。

■吉井さんのPVで一番好きなのは?

20GOがスイキャン…選べない。。

■吉井さんのツアーで一番好きなのは?

AT the WHITE ROOM  広島のクアトロ2列目ど真ん中&初ライブだった!!未だにこのライブ超えるライブはありません!!だってあんな距離に吉井さんが〜(T_T)

■TOUR2006 THANK YOUYOSHll KAZUYAは行きましたか?感想は?

岡山と武道館最終日に行きました!ロックな選曲とアッパーな演出で嫌でも盛り上がったツアーでした☆最終日のJAM弾き語りは伝説。

■吉井さんのどこが一番好き?

独特の言い回しと左手
手がエロい!

■吉井さんの髪型で一番好きだったのはいつ?

39ツアー後半、年末のCDJのころ

■カラオケで一番よく歌う吉井さんの曲は?

なんだろー。多分Side By SideかTALI。

■吉井さんに会えたら何したい?

写真とサインと、吉井さんのアカペラ花吹雪をオレがハモる!

■この世から吉井さんがいなくなったらどうする?

兄貴はずっとオレの中で生きつづけるさ!

■吉井さん以外に好きなアーティストは?

椎名林檎東京事変歌姫楽団、GOGO7188、バンプスピッツ…かな?

■今、注目しているアーティストは?(吉井さん以外)

チャットモンチー
最近気になる


吉井さん好きはやりましょ♪