実の在る練習

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日の全体練習は考えて泳ぐ練習。指摘されたことを意識しながら泳いでるのが伝わってくる選手とそうでない選手がいたのは気になるけど。。そこは個人差もあるだろうし。レスト時のミーティングは、オレが担当した4人も、1人を除いて思いのほか具体的にお互いの分析ができていて、機会と契機さえあれば、意見も活発に出せるんだろうなと思いました。まず少人数のグループでできるようになれば、全体でのミーティングなどでも話しが出来るになってくるはず☆今日は特にBasicの6人にとっては勉強になったんじゃないかな??ノート提出が楽しみです。
タイム的にはBestは1人だけ。ちょっと寂しかった。。Best出て当然のアノ子だけだったんで。課題もはっきりしたし、本人次第で、3月あたり30は割れるなー!

1 W-up SKPS 1500 × 1 26'00ci 50x30 +5" 150 EN1
〜12t=S KPSby6t

2 Pull Fr 100 × 3 × 3 1'25ci HYP3-5-FreeBySet 160 EN2

3 Swim Fr 50 × 8 '45ci ODDS=G,Tec EVENS=Neg 150 EN1

4 Drill Fr 25 × 16 '40ci 110 TEC

5 MAIN
Swim Fr 50 × 3 20'00ci 220 SP3

6 Down Cho 400 8'00ci 120 A1

明日はマラソン大会です!みんな頑張れ!!