↑↓

中間発表もかなり無事に終え、平穏な日々が戻ってまいりました☆普通です。普通にアップ↑ダウン↓があって、普通にやることもあって、普通に自由な時間もあります。いや、ホントはやらねっきゃなんねーことあんだろうけど、ペース守って息が長く続くようにやりたいっす。とりあえず就活と水泳部、ときどき修論…さらにときどき遊び。バランス良く♪

就活は、クソみたいにメールが溜まってもう整理しきれません。。サイト絞って必要な情報だけちゃんと集めないと。
水泳部は…我慢。最近ちょっと手応えもでてきた。自分が納得できる練習を提供しないと選手も応えてくれない。手応えがある練習ができたときのメニューは作るときに迷わず、はっきりイメージが沸いた練習だ。一般的な理論に則ってやってるだけじゃBasicは駄目。無理を通して道理を倒すことも必要だと思う!
修論は、ちょっとペースダウン。SEMの勉強先に進めないとなんともならないし、まなびピアが終わらないことにはスポーツ教育センターがちゃんと機能しないみたいだから、データも集まらないみたいだし。牛歩カード。

遊びは、最近結構充実♪
中間発表の前には『劇場版エヴァ』話はちょっと無理してコンパクトな感じされてたけど、作画は神!!何あのかっちょE初号機!!!変身しちゃうラミエル☆伏線だらけだったし、破が楽しみや〜!
トップをねらえ』劇場版も久しぶりに観た!K田先輩んちのテレビで観れたこともあって、あの熱いアニメがさらに熱く!コーチの魂が宿ってるんだからぁぁぁぁぁぁ!!最終決戦からの描写が白黒になるのが何ともいえない。切なす。。
あとは自宅のPCで『るろうに剣心』(るろ剣OVAが一番。鬱展開だけど感動がハンパない。あれはバッドエンドではない!真のハッピーエンドだお。。)『もやしもん』と『ぼくらの』と『サイカノ』のOVA観たり、O崎さんから勧められた『グレンガラン』(超熱い!今のアニメ、いや、世の中に足りないのはこの熱さ、人情、気迫!!)観たり、相変わらず『ひぐらしのなくころに解』をwktkしながら待ってます。もう立派なアニオ…ではない!断じてない!!あくまで気晴らしねー。
でも一番熱いのは…フタエノキワミ!アッー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039430
ガトチュ☆エロスタイム!!もいいけど、上野パラミ〜ンが凶悪。ポルトガル語すげー。


外にも結構出たな〜。みっちゃんと掃除機買いにチャリで下中野まで行ったり、イタリアン食べてカラオケ行ったり
♪みっちゃんが吉井さん好きで良かったわ〜。ラブコミュでワイパーしたりライブんときの掛け合いしたりとか、ファン同士じゃないとなかなかできねーじゃん。趣味が一致してるってのはいいね。

テトにゃんもオレらの間をうまく取り持ってくれてます(*^^*)かわゆいわ〜