ぬっこぬこにしてやんよ

今日はテトの食料と越冬グッズと新しい胴輪を買いに行きました♪新兵器湯たんぽでベットがパワーアップ(^^)電気ポットの傍で眠る日々とはもうおさらばです。
新しいおもちゃも購入。何故か4つで100円でした!津高はハローズやグランドマートもあるし、大安寺まで行くより近い気もするから今度からは津高方面で買いものしようかな〜車があったらもっといいんだけどな。。

昨日は香川からトマスが帰ってきやがったので遊んでやりましたwサッカーはもうしばらくいいや。運動不足っす。足がいうこと聞かない(^^;
夜は結構な大人数でカラオケ行って、飲みにも行きました。トマスの人望の厚さが伺えます。部の行事じゃないときにあんな大人数で遊んだのは久しぶりやったし、19とはあんま遊んだ事無かったし、新鮮で楽しかったわ〜♪父がアニソンに強いことが判明したんで、また召喚してアニソン縛りやな〜!そして、武蔵のポケモンいえるかなは抱いてセニョリータを超えていました!!

YOUはSHOCK!!by父

テトもかわいいけど、この動画の猫ちゃんもなかなか(*^^*)
ぬっこぬこにされちゃってくださいな♪

今日はポッキーの日だね。もうガッキーの日でいいや。