みっくみくにしてあげる

現代語辞典に『みっくみく』が入るらしい…大丈夫か日本。。
アサヒる』とか『アベする』とかが昼の情報番組で紹介されてたんだけど、さすがに『みっくみく』は出てこなかったわw

今日は就活の資料とかメールがあまりに整理されてなかったんで一掃しました。前よりちっとは絞れてきたからもすこしスマートにやりて〜なぁ。

ニコニコの作業用BGMが激熱すぎて作業が逆に出来ないbokoでありました(^^;だってXとhideのメドレーとかロボットアニメ主題歌メドレーとか熱くなるなって方が無理っしょ!!

一番良かったのは

なにこの腐れヒーローwwデフォルトで不意打ちします。

1.怪獣と輪投げに興じる(彗星、地球激突5分前)
2.INかOUTか微妙な判定になり協議となる
3.協議中に『今だ!!』宙を舞う
4.着地と同時に攻撃。目玉もぐ
5.視覚を奪った敵に対して手拍子でかく乱
6.フルボッコ

お前のがよっぽど悪やぁ〜!!

流星人間ゾーン 第25話より ゼロ距離ミサイルマイト by よっしい - ニコニコ動画
こっちもなかなかww