実業団in別府

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

新山口です。もうちょっちで九州上陸。とりあえず近づくにつれて空模様は悪くなってんね(^^;日テレのニュースで大分だけ高校生クイズの県予選中止って言ってたし、今日はまだ台風の影響有りかな??今朝軽く泳いだ感じが良かったから、あんまり天気悪かったら今日は会場行かずに宿でのんびりしよう♪
海の実習以降、なかなか疲れが抜けなくて不安だったけど、火曜日に思い切ってオフとったのが良かったみたいで。疲れ抜け切って体がキレてる!ってとこまではまだキてないけど、明日の朝にはそうなると思います(^^)v
最初で最後?の実業団、どんな試合になるか楽しみ〜(^O^)/やっぱ独特の雰囲気があるんかなぁ。ぐへへ。
とりあえず、今夜と明日のアルコール取らないように全力を尽くさなきゃ(*_*)去年は飲んだらしいので…ちゃんと準備して今持ってる力を120%出し切りたいッッ!アルコールをエネルギーに替えるのはエンジョイスイマーになってからでいいですw


実業団用にTHE YELLOW MONKEYのDVDボックスをリッピングしてライブCDを作りました♪ゴキゲン★紫の炎が最近のお気に入り(o≧▽≦)o
水曜に行ったばっかりだけど、全国公が終わったらまた岡大水泳部カラオケ科で歌いに行くべ!!今度は4000粒の恋の歌でテンション激下げ↓↓させないようにせんとww
THE YELLOW MONKEYファンのみでカラオケ行ってみたいな。マニアックな盛り上がり方してぇぇっ!!