実業団終了!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

100Ba リレー1泳 30.07 1:01.32 Best!! 個人 30.6? 1:02.23
200Ba 予選 2:14:89 決勝 2:16.12
100Fr(リレー2泳) 25.88 54.25

Bestは一本だけでした↓残念。。自分としては200もBestだせる手応えはあったんだけどな〜。今の力はこんなもんなんかも。自分で選んだ道なんで悔いは無いです。見積もりが甘かったってことですね。200まで維持する、複数レースをしっかりこなすにはもっと練習が必要だったんだと感じました。
100のBestは気持ちよかったです!五県予選で悔しいレースをしてたんで、きっちりBest残せて良かった!0秒台でなかったのは心残りだけど、やってきたことをちゃんと出せたレースでした。
100Frは、引継ぎなら53秒ださなと思って前半からぶっこみました!そしてラスト失速(^^;しゃーない。思いっきり泳げたし、もう2度とないであろう4人で泳げたので楽しかった♪
200は決勝に残るってノルマは達成。決勝は最初から疲れてた。予選オールアウトしてタイム狙ってけばよかったかな。。結局大学3年の夏以降長水路の200Baは一度もBest出せませんでした。ベースのスピードは上がってるのにペースのスピードが上げれなかった。グアムでMコーチに言われた通り、デットラインをちゃんと感覚で身に着けておかないと駄目だったんだと思います。


実業団は年齢の高い選手が多いこともあって、アップやダウン、補強の丁寧さが特に目に付きました。働きながら、50歳を越えても、50Frで27秒を切るにはそれ相応のやり方があるんですね。トップ選手も多く参加していたので、そのへんも勉強になりました。今後に活かします!「


これからは自分のやることが自分にだけ跳ね返るのではなく、自分以上に周囲に跳ね返る立場になります。今まで以上に、競泳に対して真摯に取り組みます!!


岡大掲示板に何度も何度も書いたけど、かいかいとキャシーのご両親、OBの皆さんにめっちゃくちゃお世話になった。スタート台に立つまでにどれだけの人が協力してくれているか、忘れてはならないと思います。オレも今回出会ったOBさんのようなOBになりたいです。駅でのJさんの言葉が忘れられません。やっぱり人のつながりはそれが基本だな。