人生が変わる瞬間

よしおの人生カワタ\(^0^)/熱湯も関係なしかよ。つーか爆笑ちゃんとフォローしたげて!!

欽ちゃんは時間外ゴールでしたね。お疲れ様。追跡班も乙。
寛平ちゃんの日本記録にはマジでビビった!あの人は金本や衣笠以上に鉄人や!!
戦後逮捕されてシベリアで51年間奥さんと娘と生き別れて暮らしてた方の話には素直に感動してしまった。

昨日ウチで飲んだとき一瞬話題に挙がったんだけど、番組に出演してるタレントはノーギャラなのか?
ネットだから信憑性にはかけるが、パーソナリティはもちろん、出演者全員にギャラが支払われ、タレントなどがデザインしたTシャツなどにはロイヤリティがちゃんと発生してるみたいですね。募金されたお金も日テレがプールしとくみたいです。がっかり。番組制作費や広告料、ギャラを全部日テレが寄付したらっても思ったけど、番組自体が無くなっちゃったらみんなからの募金が減っちゃうし…う〜ん。
せめて出演料まるごと寄付してるタレントさんがいたりしたらいいな〜。タレントさんがイメージアップして( ゚Д゚)ウマーな番組にはならないで欲しい。オレの中でショコたんの好感度はメーター振り切ったけど!どのコスもカワユスなぁ(*^^*)さすがコス親善大使!!日本の宝です☆そして黒木瞳にがっかり…宝塚なのに歌が。。

つーか24時間テレビが言うチャリティーって何なんだ??