通院

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日今日はオレもテトちゃんも病院にお世話になりました。
オレは親知らずを遂に抜歯。50分もかかった。あごに違和感がありやんす↓そして出血が今日の昼まで止まりませんでした。血とイソジンが混じってヤな感じでした。来週抜糸したら今回の治療は終わりなのかな?つーかいつから右の歯使って咀嚼していいんだろうか??もうちっと詳しく説明きいときゃよかったわ〜。

テトは今週はいってから様子がちょっと変で、昨日向かいの動物病院にまたまたお世話に…お尻の辺り撫でると変な声で鳴くし、何か液でよるし、猫砂は尿がアルカリ性の時の反応するし、おもちゃ食いちぎった破片食べたっぽいし、トイレ緩いし…とまぁ色々気になる点はあったんですが…
発情期でした〜!!
いやん♪彼女も大人の階段登ってますなぁ☆ただ、尿だけはほんとに異状ありだったので飲み薬と錠剤とお注射してます。。早く良くなって欲しい(>_<)

発情期に入ってからは、眠くなるとやたらオレにスリスリしてきます(*^^*)萌。特に脇がお気に入りらしい★♂のフェロモンがでてるのか!?w


一昨日は猫アレルギーの2人をうちに呼んでエヴァの映画見ました。精神科に通わなきゃいけなくならないようにします。こーへーとはっぱはメンタル的にタフになったはず。ラスト25で『死ぬのは嫌、死ぬのは嫌、死ぬのは嫌ぁぁぁぁぁぁぁっ!!』覚醒です。動け、動けにならないように。

今日から吉井さんの新曲、シュレッダーのPV視聴できるようになりました。ラブソング久しぶりや〜!切ないね。
http://www.emimusic.jp/app/scripts/access.php?cid=vd&id=yoshii_toct40134_01&url=vmc/yoshii/toct40134_01v.wmv


明日はウエイトトレーニングです!熱中症にだけは皆注意して欲しい!!水中練習はまだ大きな変化は現れてないけど、今日のキックドリルは皆良くなっていくのがはっきり分かって、手応えありでした!アップキックの感覚を磨く事が大切。プルはまだムラがあるなぁ。。体が覚えるまでしつこくトレーニングしていくしかない!!頑張ろう!!