夏も佳境

今日でプール監視のバイトは終わり。来年もよろしく。
今日修士論文の計画が確定。秋の中間発表に向けてエンジン点火。
今日インターンシップの詳細が届いた。夏といえばインターンシップ!byリ○ナビ 踊らされてるぅw

そして、明日から全国公!いよいよ勝負が始まります!!一緒には戦えないけど、サポートで後押ししてきます。


吉井さんの連続リリース第3弾【シュレッダー】の発売まであと2週間!!
今度のはロビンソン時代の匂いもする、吉井節がたっぷり楽しめそうなバラードです。視聴汁↓
http://www.emimusic.jp/app/scripts/access.php?cid=vd&id=yoshii_toct40123_01&url=vmc/yoshii/toct40134_01.wma
そして2日後の金曜日にはTV出演!MステとNHK。前後はROCKIN'ONとカドカワで特集記事。こんな暑い熱い夏が過ぎればアルバム!秋なりきるころにツアー!!あっとゆーまに夏終わりそう♪

アルバム【Hummingbird in Forest of Space】の詳細も発表されました…13曲中5曲がシングルからってorz
アルバムの一連の流れで聞くことで化けてくれる事を祈ります。ちょっと切実ww
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/toct26341.php


明日は始発でポーアイ向かいます!!おやすみ…























レ○過ぎて死ぬ。何故??プラトニックじゃ間に合わない。