楽しいレース

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

basicチームも個人ミーティングが始まりました。コーチ陣の都合が合わないので、なかなか一気には進まないです。事前に話し合う内容を告げて時間をおいてから行っているんですが…一方的にコーチ陣から話す展開になりがっかりでした。ミーティングというよりあれじゃ説教部屋です。プシュー
basicの選手は自分の意志がない選手が殆どで、与えられたことは忠実にこなせても、自ら動こうという姿勢はあまり見られません。他のチームのようにアンケート形式にするとか、こちらにも工夫をすべきだった点はあるけど、何故岡大水泳部に所属して泳ぐのか…これくらいは即答して欲しかったな(^^;
こちらが言いたいことは伝えきれても、聞きたいことが全部は聞けてません。定期的にミーティングしつつ、練習前後にもよく話しかけていきたいと思います!知識や経験が少ない=選択肢が少ないって現状を打破できるようにアドバイスしていきます☆
レーニングは、一昨日が午前中にドリル、午後にエアロビック。昨日がMAX測定でした…オレはアドバイスはできても、代わりに体を追い込んであげることはできませぬ。basicチームの選手があと2年や3年でインカレいこうと思ったら365日血反吐を吐くような思いをしてギリギリ届くか届かないかだってことを自覚して危機感を持ってもらいたいです。足りないものが多すぎます。

今日は現役は香大戦、明日はオレがマスターズの試合です。来週は愛媛だし、レース続きすなぁ♪わくわくo(^-^)o

吉井さんのツアーも始まりましたなぁ♪♪わくわくo(^^)oセトリ早く見てぇぇぇぇぇっ!!!

トマスが溺れないかも気になりますなぁwわくわくo(^^)o