サヨナラ東北

インカレ以降ずっと関東以北にいました★こんな長く北に滞在したのは久しぶりだったけど、半分は秋田だったし、もう少し実家でゆっくりしたかった気も(^^;ま、仕方ないっすね。実家いる間はかなりダラダラできたし(^O^)/親には迷惑腐るほどかけてきましたw
郡山は帰るたんびにちょくちょく変わってて寂しいです。徒歩1分でいける母校の校庭に懸垂しにいったら、プールはもはや要塞のようでした。かつてジャングルジムやアスレチックがあった場所まで飲み込んでいました。懐かしのドッチボールコートもねーし!!けやきの杜とトトロの杜は健在で安心☆
そして中1になった三男が変に大人びてなくて良かった(^^)かわいい奴です。萌。3人の中では一番堅実で真面目なので、中1のくせにやたらトレーニングや泳ぎについて聞いていました。頑張って速くなってくれ!小島よしおの真似は似すぎるとキモいから注意だ!w
とまぁ楽しい実家滞在でした。年末年始は実習がありそうだから次の帰省は来年のインカレ以降か…来年は進路バキッと決めていい報告せんとね♪院生活も残り1年半でございますよ。


今日の午後は、basicチームが久しぶりに全員集合します♪体付き変わってきた人とかいるかなぁ…楽しみ!体調不良はGくらいで済みました。まだ岡山は外で泳いで寒くはないのかな?ミカルコの足首が再発したらしいのは心配です。。トレーニングにならないので本人も焦ってるだろう。
学会やクラブのコーチにコーチングの疑問ぶつけて自分なりに解決できたので、知識生かして頑張っていこうと思います。みんなヨロシクm(__)m


P.S.マジでカラオケ&エヴァ逝きたい症候群なんで、遊んで下さいお(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
P.S.2 オレの帰福と入れ違いで秋田は豪雨ですな。市内も避難勧告でたみたいだしユカコ大丈夫なんか??