98-77-94と11"21

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日スーツを作ってもらいに出かけて、採寸してもらったらB98W77H94っつー既製品では当然サイズがなくセミオーダーでもギリギリな体型でした(^^;つーかバスト1m切ってるし(-.-;)ウエイト早くやりてぇぇぇっ!
ちなみに手足は身長があと10cmデカい人の平均くらいあるらしい。やはり体型に恵まれてます★両親(特に母)に感謝(^O^)/何よりスーツ作ってくれて感謝(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

夕方はまたまたスイミングへ!今日はなんとか全部メニューこなせました…BtのとこFrやBaでいったけど。腕が上がらなくなってショック。。20x50 0:45をBtでHR140とか無理だべさ。FrとBaでHR180超ww
最後は25のスタートダッシュがあったんだけど…11"2でした!bestタイ!やっぱインターは泳ぎやすいし何よりスタート台が飛びやすい!!辰巳とか児島とかにあるSEIKOの台よりイイ(・∀・)!環境にも恵まれてたんやなぁ★

今日は今から学会へ向かいます…秋田で新しい出会いがありますように☆彡スーツの上着を置いてきたのは失策かも!?東北はもう半袖では肌寒いんです彡o(≧o≦)o彡

とりあえず今の岡山訛りと福島訛りがテラカオスな話方をなんとかしねっきゃいけんじゃ☆□○×◇…