戦じゃ戦ぁ!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪←最近下降気味…ポチッとお願いしますm(__)m

今日は現役部員をぶちのめすOB戦でございますw今年は16もこっち側に加わるしかなりいい勝負になるのでは!?
そしてオレがより最悪の存在になりうる日でもありますww部のみんなと飲みたくて仕方なかったので今日は必要以上に絡もうと思います!!そして轟沈…

ま た お 前 か

今から目に見えてます♪今日はOBの方が沢山来られるし(o≧▽≦)oこーへーとカイカイ飲めるし!


一昨年は2年ぶりくらいに部会に参加しました。コーチなので。
自分の意見がないのか持ってても言えないのか…発言するメンバーがかなり固定されてて議論って感じではありませんでした。残念。みんな自分のことだけで精一杯でチームのことを知らなすぎるなぁ(^^;知ろうともしてないんじゃないだろうか。せっかく役職は学年の壁取り払ったり、部の目標を全員で話し合ったりと、個人の意見が反映されやすい運営してるのに…まだ活かされてませんな。選手として競技を頑張るだけでなく、部の一員として組織の運営もしっかりやって欲しいです。今まではあんまり口挟まないようにしてたけど、コーチとして言うべきときには積極的に疑問を投げかけていきたいと思います。よろしく。
そんな中で、ゆーじの発言は熱かった!1年生はまだ部のこと熟知してないままの部会だったと思うんだけど、勢いと気持ちだけはしっかり持ってないとね!!
basicの選手も何人かしか話し合いに参加はできてなかったな〜。ものすごくいいこと言った選手もいたんだけど…お前が言うのか!?みたいな空気になってしまって…一部から失笑が↓↓発言に責任を持てるよう、行動と結果を伴わせよう!オレも頑張ってサポートします!このままでは悔しいんで!!