篭城

今日はみっちゃんの誕生日でした!っても昨日ホールケーキ貪ってハミングバードに浸っただけですけど。本番は夢の国までおあずけです(*^^*)当の本人も普通に忙しそうだし(^^;逃避して思いっきりお祝いしたげようと思います♪

今日はそんな愛でたい日だのに、朝から最悪なもんが出現。足開いたら拳大はある蜘蛛。色々調べたらアシダカグモっつて共生すればハエや蚊だけでなくGや百足なんかも食って(正確には体液を吸い尽くすらしい。。)くれる良い子らしく、撃退せんほうがいいみたいな雰囲気満載でしたが…如何せん見た目がね(>_<)マジでかいし。

長物を装備して惨殺してやろうと意気込んだのですが、奴はオレの頭上で糸を吐きつつ、ムスカのような目で見下してきやがりました。奴にはオレがゴミ以下に見えていたにちがいない。プッツンしたオレはスタープラチナばりの速度と正確さで攻撃を繰り出します。

ドララッ!

蜘蛛は長物が初めてではないどっかの死神か、一度喰らった攻撃以上のパワーを身につけるアヌビス神が憑いているらしく、簡単にあしらわれました。そして何処かへ隠れます。かなりFuckな奴だぜ。

蜘蛛が完全に駄目な23歳ハミィは怯えるばかりで戦意零。この軟弱者!!このままでは静かに暮らせないので、終末作戦及び滅菌作戦を血行。ミクロの霧が雛見沢のひぐらしもとい京山の蟲どもを地獄へと誘うゥゥゥゥッ!!ぐあるるぅ…ぶしゅるる。うばぁしゃああああああ!!!
パープルヘイズの威力は凄まじく、作戦後はGや蜂や蟻や蚊の死骸がうじゃうじゃでした。蜂は死んでても怖い。。肝心な蜘蛛の姿は見当たりませんでしたが、物陰でひっそりと召された事でしょう。つーか死んでくれ。

テトへの害と換気や掃除してる間の脱走が心配だったので、今日は丸一日自分チに篭ってレポートしました。たまたま資料持って帰ってきて正解◎バルサン焚くのにめっちゃ片付けと掃除したからすっきりもしたし。ついでにブラックキャップも設置。アパートの周りにミノフスキー粒子=散布するタイプの殺虫粉?を散布しますた。これでやられたらしゃーねぇ。これ以上弾幕は張れません。

明日の予定が詰まってしまったんで、今夜はちょっと頑張ろうかな。

分かる人は分かるように、最近JOJO熱再燃。あ、ひぐらしのなく頃にとビリーも始めました。