365歩のチーター

今週は夜行バス・京葉線・観光バス・京葉線・ディズニー・京葉線・新幹線・市バス・スパシオ・新幹線と乗り物乗り放題なのに乗り物苦手なオレはルーザーもしくはワセドン↓↓

ディズニーはスペースマウンテンを避けたから楽しい思い出だけで埋まりましたw去年は意を決していどみ大敗(:_;)スプラッシュとビッグサンダーはOKなんだけどなぁ♪きっと暗いから無理なんだぁぁぁっ!

今年のディズニーはみっちゃんに誕生日プレゼントってことでアンバサダーホテルに泊まりましたo(^^)o一番安い部屋予約してたんだけど、ホテルからの誕生日プレゼントってことでデラックスルーム用意して頂きました(o≧▽≦)oラッキー☆
ホテルは予想以上にディズニーディズニーしててびっくり☆ディズニーは何に関してもディティールが細かいし徹底してるから好きです!やるならトコトンってのは素敵♪
そんでもって飯も美味!ディナーも良かったし、朝食もビュッフェだから簡単なものかと思ってたらとんでもない!ご飯食べながらミッキー達と写真撮れるしいいこと尽くめでしたぁ★来年も貯金して必ず行きます!年に一回、2人でする最大の贅沢イベントです(*^^*)来年以降はなかなか行けないかもしれないし…

つーかあんなに喜んでくれたみっちゃん初めて見た!みっちゃん喜んでくれるとホントこっちも嬉しくさせられますなぁ〜彼女の笑顔には魔力があるらしいww嬉しいこと素直に表現してくれるとこは大好きです。


ようやく白石蔵王…秋田遠いなぁ。。