LONELY

通り雨が 強い雨
叩きつける 一人の朝

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108 (プレミアム盤)(DVD付)

39108の曲が着ウタで全曲配信!何曲かはDLして、あとは視聴で我慢(;_:)はやくウチにおいで、リスボン
今回は(も?)あんまり世の中の皆様に売ってやろうって気は無いのかな?w吉井さんのしたいことしまくったアルバムになってそうな予感♪林檎嬢のKSKほど強烈で極端ではないけれども。早くLONELYも黄金バットも全部聞きたいよぉ。待てない!
売る気はないって感じといてなんだけど、プロモーションはこれまでのソロのリリースの中では一番気合入ってるよね。ラジオ、TV、雑誌への露出が一気に増えてる!!再来週は地上はにも吉井さんが出ちゃうんでファンもそうでない人も是非チェックしてちょーだいなm(__)m10月6日の僕らの音楽は永久保存版になるわ。


最近みっちゃんがツタヤに会員に復帰したので、休みの日や勉強の合間にビデオ見てます。オレのチョイスは永井豪作品とかガンダムとかキルビルで、みっちゃんのチョイスは洋画、ターミナルとかレナードの朝みたいなヒューマンドラマが多いです。みっちゃんチョイスはオレも楽しめるけど、オレのチョイスは…最近見たAMON・デビルマン黙示録とか、開始10分くらいでヒロインが人間の手にかかって殺されて生首を竿の先端に刺して狂喜乱舞みたいな。。永井豪作品、原作ちゃんと読みてぇな。ゲッターもいいな。

AMON デビルマン黙示録 [DVD]

AMON デビルマン黙示録 [DVD]

この異色のコラボを見よ!AMONはデビルマンの背景わかんないとちと苦しい。