練習再開!

つっても全部は出らんにけども。今日は体力測定無かったからその時間の分練習に充てれました♪愛媛考えたらもうちっと泳ぎたいから、明日から午後に抜けるようにしようかな。その分午前中早い目に研究室行こう。今期から始まったドライランド、まだちょっとキツイ。コアだけは続けてたのに。スタビラは体幹部よりも支える腕(ってか脇、大円筋のあたり)が先にキツイくなんだけど…おかしいかな?

OB戦は意外と泳げた。去年は200Btに向けて結構準備したな〜。今年はインカレから3回くらいしか泳がなかったけど、なんとかなるもんだ。後半きつかったし全然ドルフィンは出来なかったけどね(^^;てか、どうもBtは進まないわ〜。どう泳いだら一番効率が良いのか未だに分かってない、自分のものに出来てないって意味ではBrよりも苦手かも。Brは苦手なりに何がどうなってる時は進むっていうポイントが自分の中である程度確立されてるから。今年のOB戦は先輩の結婚式が重なったこともあって、物凄く沢山のOB・OGの皆さんにさんかしてもらえた♪レースも打ち上げも順調に盛り上がって良かったよかった!やっぱ自分の中で13の先輩が来られるとテンションがあがる↑↑パワフルで個性的な方が揃った学年だな〜と実感。

二次会はJJWによると絶好調だったらしい。ノックとメグたんが無事今朝の朝練に参加していて良かった。席が近かったから被害にあったに違いないwなんか打ち上げになると酒にばかりいって食事をしない傾向に最近ある。凄く損だと思うので次からは食いながら飲むようにせんと。



体力測定、比較用のデータが揃わなくて困っている。妥当性が怪しい種目もいくつかある。今年からの研究とはいえ、ちょっと雑すぎやしないのだろうか。院試終わったら精査して、勉強もして、先生に意見を通せるようにならないといけない。院にいってからも今みたいな頭からこちらの意見は間違ってる・妥当性が低いと思われたままじゃいけない。



BELIEVE、今日配信!我慢できなくてGet!!アルバムの全曲着うた配信まではあと5日。これも我慢できなくて聞くんだろうな〜。今回は発表から発売までの期間があまりに長かったからなんかしらあるなと思ってたけど、ココまで小出しに攻められるとは…いぢらしいね。
BELIEVEはいい曲♪ちょっと鳥肌たったよ。だけれども、これが30代の集大成!!って程ではない気も。。CALL MEはじめ完成された曲いっぱいあったからね。際立つ感じではないかな。詩からはものすんごい決意のような、リセットして頑張ろうぜみたいな前向きな気持ちが感じられます。吉井和哉名義になってから発言も曲も『自分の殻を破って思うままに突っ走ってやろう』って想いがいっぱいだ。ライブもやりたい放題やってくれ〜!そして昇天。

I believe me どうにもならないと思わずに 今を駆け抜けたい

★人気blogランキングへ★