鉄人T先生

こないだ、ウエイトしにBoxに行ったら、今週末の試合に向けてT先生が1人でトレーニングにきていた!しかも夕方の寒いプールでスイムですよ。ほんと凄いな。。今日は天気良くなりそうだから、日中に時間がとれたら泳ごう。少しだけ水に触りたいなって気持ちは出てきたし、OB戦でコデの100Btを超えたい!!Btはマジスピード出ないからな〜。前半28秒台で入れたらコデには勝てるはずや!
そしてOB戦といえば、モソの100Fr…ヤツはちゃんと調整しているのだろうか?いや、其れは無いな。イマイチ事の重大さを分かってない彼だものwプールの長さも測定せんとww
ウエイトは意外と挙がらんかった。多分気持ちと体が慣れてないだけです。
実験の準備は順調。院試の準備は微妙…研究室の模様替えとかこの時期にさせんなよ。聞きに逝く度言う事かえんなよ。。頼むから。

インカレのアレと弟の影響でSEAMOちょっとだけ聞くようになった。ルパンのカバーもかっけかったし!
でもやっぱ中心は吉井和哉
http://www.netzmusic.jp/top.html
動画ならGYAO!ストア
今度のツアーについて『カバーたくさんやろうかな』って言ってたよ♪カバーってもしかしてイエ…って期待しちゃうのはオレだけじゃないはず。アルバム収録曲もちょっとずつ露出させる作戦できてますね。オレは完全にやられてます。黄金バットが想像以上にかっこよかったぜ。
イカイとセクさんのチケは席どの辺りだったのだろうか??1人でも多く良席が当たってたらいいですね★

消えないようにクリック宜しく★人気blogランキングへ