Bc

今週の前半はバックのフォーミング。
昨日のキックとダブルアームまでは順調だったんだけどね〜。今日の入水→キャッチのドリルは悪戦苦闘。。出来るまでに時間がかかりました。

でも、出来るようになってから、ダウンの時にスイム泳いでみると...キャッチ時に水を掴んで乗る感覚が大幅に増してました!!

競泳主任に感謝です♪苦労した甲斐がありました。まだまだ入水時の肘矯正と、テクニック向上ってゆー大きな課題が残ってんだけどね(^^;一つずつクリアーしていきたいですo(^^)o

テクニックといえば、下のURLに面白いものあるので、紹介したいと思います。
http://www.swimming.jp/3d_mv/3d_index.html

ここまで細かく再現してくれると、ホント助かりますね〜!!