バテた!

今日はインカレ以来のレースでした。短水路のレースは五大以来なので、5ヶ月ぶり。
off明けて一週間未満という状況にも関わらず、200Bcに出ました!

結果は2:09.21
ラップは30.73 62.68 95.39 129.21

前半を2秒台で入るってのと、苦しくてもバサロはきちんと打つのが今日の目標だったので、ほぼ達成です。思いのほかトータルは良かった。けど、思いのほかバテもしました(^^;去年のこの試合よりタイムも落としてるしなぁ(^^;今冷静に振り返ると、良くないレースでしたね。ま、課題がはっきりしたので良しとします!!

100Frは...次はもっと気ぃ入れて臨みます!ワラにリレメンとられたくないし!!一応十傑にはのったのであとは順位あげるだけ〜。ワラの下でくずぶってはいられませぬ(>_<)

チームとしては、ハリーと下呂がインカレ突破!特にハリーはJAPAN標準に迫るタイムで泳いでました!圧巻です。モンゴルの全国公初突破もすごく嬉しかった!ママにリミッター外してもらって良かったね★『モンちゃん、遠慮しなくていいのよ』は若鮎入りでしょo(^^)oトマスもイノスケもBest出てたし、良いシーズンのスタートになったと思います。ワラなんかは、おかしいTimeで泳いだので(笑)インカレが現実味を帯びまくりです♪オレも早く決めなきゃ!!

帰りSAで休憩してたら、お父さんらしき人に抱っこされた子どもが『舞空術できた!』って叫んでたのがウケました。ドラゴンボールは年齢層がほんと幅広いですね。ちなみに柏木は霊ガンが打てるらしいです。岡大のマネは霊界探偵もできる万能マネさんですね(笑)

レース後にカステラ貰って、紙ごと食ってしまいました。やたらパリパリするなぁとは思ったんですけどね〜。