Br

昨日からBrと平泳ぎのドリルが始まりました。難しい。。

キックはそこそこに水が当たります。蹴りきった後の姿勢もまずまずではないでしょうか?引付が引き過ぎてる感もありますが。てか、足はぴったり閉じるんだろか??軽く開いた方がよいんだろか?今月号にBrの特集があって、そこには拳1〜2個分開いて、出来るだけ多くの水を足の甲で押えて、体を浮かすって書いてありましたが...閉じた方が抵抗は少ない気もするけど、肩幅以下に開いていれば変わらない気も。。難しいなぁ(^^;

プルは全然できん。。特にキャッチ。頭入れながらってのがなかなか出来ないし、それ以前に水が当たらないし(:_;)Fr、Bc、Btなんかとは全然違う感覚でキャッチしちゃう。明日またドリルがあると思うので、キャッチで乗れるようになりたいです。

泳ぎはまだそんなに進歩はしてませんが、筋力はぼちぼち上がってます。ベンチやっと75〓上げれるようになってました。久しぶりにMax計ったってのもあんですけどね。それにしてもパワー無いなぁ〜。

何もかも、強化改造が必要だぜ!!