徒歩2分

で、国体秋季大会の会場にいけます。前々からサンドイッチを作って運動公園を散歩する約束をしていたので、散歩兼ねて国体を見に行きました☆

夏季大会よりなんか気合入ってますよね!?開会式も凄かったし。会場デカイってのもあるけど、イベントとか盛んでほんとお祭りって感じでした。さすが国民体育祭。生有森裕子も見れました。

髪がやたら長くなっててびっくり(・0・)

競泳も大会あんくらい盛り上がったらおもろいんだけどな〜。体操は役員の方も空き時間はデカい旗振って応援してたもんね。力入ってます!

体操競技を観戦したんだけど...とにかく体幹がスゲェ!上手い選手は特にね!!鉄棒とか、あんな不安定な姿勢でなんで背筋があんなにも真っ直ぐになるのだろうか??ストリームラインがあれくらい真っ直ぐにとれたら。。体操は初めて観戦したんですけど、観るだけなら水泳よかおもろいかも♪たまには水泳以外のスポーツ楽しむのもいいですね。

あと、会場のタンチョウが綺麗でした。優雅♪





手作りサンドもNiceでした(^^)vまた作ろうね★