アウトドア

珍しく今日は外出しました!ロフト、天満屋方面でお買いものです。靴と、前に実家から送られてきた商品券で食品買いました♪靴は明日からの実習で使うので、急ぎだったのですが、すぐに良いものが見つかって良かったです(^^)vみっちゃんに『買い物が早くて羨まし〜』って言われるくらい即買いでした。買う前にある程度目星つけてあったし、金額の目安もつけてあったのであんまり迷いませんでした。もともと買い物には大して時間かけないですしね。今月は出費多いので、人生初のカード分割払いになりました(^^;大事に長く使わねば(>_<)食品も、普段は絶対買えない惣菜やお漬物、おこわ買って大満足です(*^^*)お互い授業もゼミも始まって、丸一日休みってなかなかないから、今日は出かけられて楽しかったです。良い休日でした。

夕方のニュースで、病気と闘って亡くなった子どもの特集をちらっと見たとき...優しい子だなと思いました。やっぱ良い子です。根が真面目で素直で正直です。ときどきオレには真っ直ぐ過ぎて、眩しいです。

素っ気無いときやわがまま言うときもあるけど、これからも仲良くして欲しいな。