終わった〜

今日で苦手Brの練習が終わった!姿勢の取り方は多少上手くはなったかな。キックも引き付けはまだ遅いけど、タイミングはまずまず。プルは全然(:_;)キャッチのときに水が当たらないとか、致命傷だよな〜。う゛〜っ。来週はBtとBcだろぉか(?_?)Bcは今期の専門だし、更に気ぃ入れて取り組みたいです!!
午後は筋トレあったんだけど、お蝶夫人がMenu作成にちょっち苦戦している模様。協力は惜しまないし、皆力貸してくれる人ばっかりだから、勉強したり周り頼りつつ頑張ってほしいです(o≧▽≦)o
ちなみに、明日は午前中は学祭サッカーの練習!!午後はレク係と○よ主催によるサンマ会。サンマ会はバイトで欠席ですが…。天気持ってくれると良いですなo(≧ヘ≦o)明日は国体の開会式もあるしね!!