連日の

朝練のつけ=睡眠不足のツケが回ってきましたかね(^^;2時間も昼寝したのは久しぶり、というか珍しいです。おかげで相方さんはかなり急いでバイトに行かれました(/-;)ごめんなさい。マジでごめんなさいっ!!(>_<)

でも、昨日めちゃくちゃ逢いたくても逢えなかったけぇ、かなり嬉しかったよ〜♪近くに貴方の体温を感じれることって、とっても幸せなのです。

練習、週末に今季1発目の大会がありますが、今回は特別照準合わせるつもりはないので、マイペース(?)っつーか今水泳部がやるべきこと、コツコツとやってます★慌てない慌てない(^^)本番は3月の修道、そして夏の全国大会ですから!!

ただ、チーム全体の歯車が上手く回ってない部分があるのも事実です。。オレの主将としての視野が少し狭かったというか、部のメンバーに今変えていこうと、もしくは、変えていってる事に対する説明が不十分だったみたいです。特に3,4回生始め先輩方への対応が不味かったようで...。(初回のミーティングに殆ど先輩方が来られなかったってのもあると思いますが。)

でも、オレらが今岡大水泳部の体質を変えていかなきゃいけないんです。だって、新しい事に挑戦しようとしてるんですから。『全国で戦う』と決めた以上、それに見合った努力や、犠牲、制約は必要なのです。間違いなく。新しいステージに上がっていく時に、これまでと同じことしてたら、いけないと思う。今やってる事は、主将・Menu係として現役部員がこれから結果を出していくのに必要な事だと信じてやってます。先輩方から見れば、今まで自分達が中心にいた居場所が変わってしまって、居心地が悪くなっていくかもしれないけど、そこのところは理解して、見守ってもらえないかってのが本音です。

幸い、先日の15・16会で、1,2回生の皆との意志の疎通と理解はとれているので、一丸となって頑張っていきたいと思います。もしここを見てくださっている奇特な(笑)先輩方、気を悪くされたらごめんなさい。個人的な日記ですので、あしからず。

さてさて、オレもバイト行きますか〜