量期です♪

1週間分のメニューを今作ってます。あと、一番下のコースのメニューを考えたら終わりです(^^;これがまた難しい。。サークルの加減と時間調整がね〜。ま、意外と楽しかったりすんですけど☆

今週は、一番強度高いコースで28,250m泳ぎます。週5回90分しかないので、こんなもんですかね。もう少し強度が上がってきたら、30,000mは軽く超えたい...かも。冬の、そして次の夏の大切な土台ですからね!しっかり積み重ねていきたいっス。

いよいよ、冬季シーズンって感じです!中・高校んときは、この10〜11月は週で50,000m以上泳いでた気が。。。中坊んときなんて、よく辞めなかったな〜と思います。しんどかった。ま、学年あがってきたら、泳いでさえいれば良いこの時期が一番楽なんだなぁ、って気づきましたけど。タイム追いかけるような時期になると、肉体的には距離が落ちて良いかもしれないけど、精神的&心理的に厳しいですからね。