試合ではありません★

みっちゃんとネコちゃん


こないだの日曜日、神戸・大阪方面に遊びに行きました(^^)みっちゃんの高校時代の友達に『彼氏を連れて遊びにおいで』みたいな話をされたみたいで。前々から旅行行こうってはいってたのですが、夏休みは泳いでばっかりで遊べず終いだったんで、すんごい楽しみにしていたのですよぉ↑

鈍行でまずは三宮まで出て、そこでみっちゃんの友達のミナちゃんと、その彼氏のトム君と合流♪ミナちゃんは噂ど〜りの、めっちゃ明るくてポジティブで、気が強いしっかりものって感じの娘。トム君はめちゃ長身で、優しそうな柔らかい雰囲気のする人でした。てか、こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブです(*^^*)ミナちゃんくらい、みっちゃんも甘えてくれたらなぁ。。ま、恥ずかしがりで負けず嫌いなあの娘にはちょっち無理な話かも知れません(笑)。

デートコースからなにから任せっきり(^^;二人とも凄い親切にしてくれたんで、かなり助かっちゃいましたよん。オレとみっちゃんは知らない土地ってこともあって、大人しくついていくばかりでした。申し訳ないm(__)m大阪港には、巨大水族館である海遊館はじめ、遊び場が充実★ほんと1日まるまる遊べますよぉp(^^)q飲食店もショップも充実してるし。お勧めです。

メインは、もちろん海遊館!水族館なんて小学生以来だったので、大分わくわくさせられました〜。一番印象に残ってんのは...ラッコですかねぇ。ペンギンもイルカもかわゆかったのですが、ラッコがあの短い前足で顔をこする仕草はもうたまりません(o≧▽≦)oハリセンボンも愛らしかったですな〜。お土産も新しいぬいぐるみも買ったし、ご満悦↑

海遊館を出たら軽く腹ごしらえして、動物ふれあい広場に行って参りました。こちらも水族館に負けず劣らず、かわいい動物満載ですにゃ☆犬猫はもちろん、ミニ豚やヤギといった普段ではちょっちお目にかかれない子もいましたよ。飼うならやっぱワンちゃんですな〜。猫はそんなに人懐っこくない感がありましたし(^^;

そんなこんなで日も暮れて...大観覧車に乗る事に。やばかった!!夜景がめっっちゃキレイ!!!普段よりもロマンティックな、甘い時間すごさしてもらいました...ドキドキしたぁぁぁぁ(>_<)

晩御飯のお店の予約もしてくれてたみたいなんですが...次の日朝練あったんで時間がなくなってしまったので、梅田でパスタ食べて帰りました。日帰りは少しだけしんどかったかな〜。今度遠出するときは、お泊りにしようかと思いますd(^^)

それにしても、みっちゃんは動物とおいしいものに目がないようです☆イルカみてるときのはしゃぎよぉと無邪気な笑顔といったら...惚れ直しました!

ほんと、良い1日だったなぁ♪♪♪