今日は水球の疲労もあったので...

大分まったりと過ごさせてもらいました。欠席届を悪用し、講義もカットです♪

水球、めちゃくちゃしんどかったですよ。。やっぱ普段からやってないとインカレで戦うには無理があるでしょ。試合の中で去年覚えたこと思い出したりもして(^^;競技自体はうんと面白いんですけど...いきなしインカレは厳しかったです(/_;)

試合後は横浜めぐりしましたぁ★めぐりっていっても、ラーメン博物館とカラオケとマンガ喫茶ですけど。

ラーメン博物館はかんなりいがった!4軒も廻ってしまいましたよ♪一番おいしかったのは【ふくちゃん】ですかね〜。とんこつ好きです。

カラオケはなかなかキレイなお店でした。いつものようにイエモン中心で。バンプとかも歌ったかな〜。1人1曲ずつ色んな意味で『やっちゃった人』の曲歌ったり、皆でドラゴンボールの主題歌熱唱したり...やっぱカラオケは最高です!!

最後は、時間余ったんでマンガ喫茶で暇つぶし。1H200円でシャワーつき、ドリンクバーつき、ネット完備ってすごくないですか??天上天下読破して、シャワーですっきりしてもうご満悦です。悦。

夜行バス降りて岡山に帰ってきたときには、疲労困憊でしたが、良い思いで作れました〜。