今日は

台風ですね〜!今年は台風よく来ますね!!東北生まれの私目にとっては、こんなに激しい台風は超常現象くらい凄まじく感じてしまいます。マ○ックもびっくりです。パトカーやら消防車も走りまくりですね。JR東海道と西日本は全線で運転見合わせ...要するに西日本のJRは死滅です(汗)

そして、こんな雨ん中...行きましたよ。学校。チャリキと傘で。

笑いっぱなしでした。

ここまで凄まじいとは思ってませんでしたね〜(^^;かなり貴重な経験でした(o≧▽≦)o

こんな雨の日まで、ずぶ濡れになりながらもチューブ引きにBoxへ行ったオレと相方は、おバカさんでしょうか??いや、岡大水泳部員としては当然の行動です。きっとこの努力が、しんどいときの支えになる...筈であります(笑)相方さんは不幸が重なりすぎてマジギレでしたけどね。。アレはホント可哀相でした(/_;)心配したら怒られました。逆切れ。ま、今はフツーに隣でゴロゴロしてますけどね☆寝てばかりです。