でも...

今朝は寒かった〜(/_;)放射冷却ってやつですかね??嫌ぁ〜。まあ朝練の障害にはなりませんけどねっ!幸い朝には強いんで★

昨日、先日行われた中国四国秋季短水路記録会のレース解析を作成したんだけど...ウチは後半ほんと弱いですな。いくらなんでも。泳いでいないとはいえ、少しバテ過ぎです。Bestからの達成率も、低いか高いかで二分化されました。あまりに低い人らは、泳ぐ前から気持ちで負けてたんじゃないんかなぁ。主将として、全員のモチベーションUPを図れなかったオレにも責任はあると思うし。。次、頑張ろう!!!その為にも、先ずは量期、しっかり泳ぎこまねば。まぁどんだけオレがそう思っても、結局泳ぐのは皆なんで全員がそういう気持ちになるかどぉかは...不安。果たしてチューブやコアも何処まで徹底されていることやら。どうしても手に入れたいものがあるんなら、何をしなければならないかって事は自ずと見えてくるはずなんですけどね。

最近テンションが↓↓なせいか、愚痴っぽいな。体調も悪いし。昨日、眩暈起こして転倒。。気がついたら10分くらい時が(^^;

Boxでマンガでも読むかな。【ぼくらの】の続編が読みたい今日この頃。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)