主将としての初めての遠征でした。

何の事故もトラブルも無く、無事に終了しました。主務さんお疲れ☆

自分の結果としては、インカレ団体標準も突破できたし、Bestも出たのでまずまずといったとこです。でも、どの種目も狙ったタイムには届いていないので、明日から更に気を引き締めて頑張っていかねば!!日々精進です。

チームとしては、男子Fr陣をはじめ、Bestラッシュでした!インカレ組は1名除きちょっと疲れ気味(?)でしたが、応援組は先月のちょっとした泳ぎ込みと先月末〜先週にかけてのドリルが効いたのでしょう♪良かったよかった(^^)

この調子で、チーム全体がレベルUPしていって欲しいです。てか、させます!