楽しい!!

全国公の帰り、18切符組を連れて実家に帰りました★電車乗って、仙台で牛タン食って、電車乗って実家へ!
こんなに来客が多いのは初めてだったからか、いつも以上に気合をいれておもてなししてましたね、父も母も。ムルーと父がやたら仲良くなっておもろかった!『飲みましょう!お父さん!!』っておい(笑)美味しいご飯ありがとうございましたm(__)m
夜にはもちろん楽しいトークが繰り広げられ、なかなか笑わせてもらいました。MVPはT大学のK君です!!(爆)なぜなら〜。
次の日、みっちゃん以外は18切符で岡山を目指し福島を発ちました。みっちゃんはオレともぉ一泊♪磐梯熱海の温泉で貸切り風呂入って(かなり良かった!)駅前でデートして…次の日は父の思いつきにより、帰る直前に猪苗代湖でもあそびました(^o^)湖と空が綺麗。あと監視犬がCute☆

彼氏の両親に会うだけでなく、二人で泊まったってのは流石に緊張したみたいで…最初は少し気疲れしたみたいだけど、楽しく2日間過ごしてくれたよぉなので、オレも一安心です(*^^*)

そんなこんなで、楽しい帰省でした!!明日からは強化練習、充電した分頑張るぞo(^^)o