全国公終わり!

全国国公立を終えて、今Offとってます。実家で2日間過ごして、今日帰岡、その後岡山で2日くらいOff…16日から強化練習始まるので、それまでは充電。初日は頑張れたけど、2日目は持たなかったなぁ。今年の2日目が今までで一番きっかったかも。。200Bc以外はあまりTimeは奮わなかったし。

団体の試合結果は、男子5位・女子3位。女子はホント良かった!シード獲得は岡大にとっても中四にとっても大きい!運と流れを完全に味方につけてた!シードをまもるのは相当大変だろうけど、来年も良いレースして、まぐれって言われないよぉにしたい(>_<)
男子は悔いの残る結果だったけど、来年への可能性をガンガンに感じさせる内容だった!今年は去年の反省もあり、気を入れて臨めたにも関わらず、思わぬ結果が出てしまって…それほど全国公は難しい。でもその分戦い甲斐のある舞台だ。個人レースではほぼ全員が(1本は)Bestだせるところまではきたから、来年はとにかくリレーを三つ残すこと2日目の個人でもTimeを出せる戦力、一人ひとりのタフさが必要。個々のレベルアップはもちろん、戦力になる人数の増加もしなければ。リレーのメンバー入れ替え出来るだけで、かなり楽が出来る。
体制を整え、来年こそは、男女ともシードを…!

P.S.ミドルのテーパー、そこそこ上手くいって安心でした(;-O-)=3キャシーが1年目からしっかりBest出してくれて良かった!!インカレまでにはスプリントを強化して、100と200に特化してもらいたいなぁ。

次回は実家でのことでも書きます。色々おもろかった☆