日曜日♪

なのに、教習。。クラッチ踏むからか、左の足腰痛くなるしぃ、しんどいよぉ(;-O-)=3でも乗らなきゃ卒業できないんで、やるしかないですなo(^^)o
最近、携帯から日記書き込むことが多いなぁ。しかも決まって教習のバスの中。PCはあんまいぢってにゃいです。
そぉいや、日記には書いてなかったんですけど、第三次α買いました!PS2はワラに借りてます。買った次の日には14話くらいまで進んだんだけど、最近は夜ちゃんと寝てるので、あんまやれてませんね(^^;
難易度は今回も低。。戦闘アニメーションも使い回し多いよぉな気がします。
色んな機体に改造引き継ぐってことで、効率重視派のオレはストライクをフルチューンしたのですが…シードキャラ糞なので少し後悔してま(>_<)当てれないし、いまいちパンチ不足。分岐でマクロスと離れると気力も上げにくいから更に霞む。も少しリアルの扱い良くしたげてもいいのにね…。ゼロとZZは相変わらず凶悪ですが♪
ちなみに、主力はダンクーガ、魔神皇帝、ディス・アストラナガン(って名前だったよね?)です。特にカイザーはヤバいね!