重い〜

泳ぎも重いけど、体重も少し増えてた(^^;まぁほんの少しなんだけどね。Off明けからはずっと1日2回練だから、減りつつある状況だとは思うんだけど…オレはテーパー入ったら体重やたら増えやすくなるから、気を付けないと(>_<)
強化練習を無事に終えて、土曜日から岡大プールで練習してます!強化練が児島だったせいか、やっぱ泳ぎにくいプールだなと思いました(笑)きっと今年も工事はないんだろぉな〜。○○○の薔薇族さんはヤル気満々だったけど…彼だけ張り切ってもどぉにもならない話ですからね↓↓別にあのプールで全体練すんのはこの時期だけだから、工事無くても大して困らないんですけどぉ。。
明日はスイムと陸トレ!午後はOffになりそぉ(^^)vと思いきや、午後は教習でした。どっかで完全休養とりたいけど、実習も近いしそぉはいかないかもしれません…(泣)来年のこの時期は院試だろぉし、インカレ前は何かと忙しいです。