岩手めんこいテレビ

なんとなく岩手と言えば、めんこいテレビ!もしくはわんこそば!秋田なら温泉かじょっぱり!!
とにかく、久々の岩手上陸ですよo(^^)o岡山よか涼しくて過ごし易い♪相変わらず駅前がショボくて(盛岡在住の皆さんスミマセン)飯食うのに多少困りますが(^^;コンディションは作り易いと思われます(^^)vあと、何より前々日に移動してるのが大きいかな。昨日、ハリーとも話したけど、あれだけ新幹線乗って、次の日からレースってのはちと厳しいかと。。
今日は6:30〜9:30に飯だってのに、やはり5時に目が覚めるオレでした↓昨日日韓戦終わってすぐ寝たとはいえ…習慣ってスゴいな。
P.S.やっぱり東北は田舎っつーか、ブームが何周期か遅れてると思った(笑)今どきあんなメイクの女、なかなかお目にかかれませんよ(@_@)