流れ!

が岡大に傾いている!ライバル達がアクシデントに見舞われ(ウチも男子4継が補欠1だったが…よそはそれ以上のアクシデント続き)チャンスが舞い込んできてます!モノにするっきゃない!!
全国国公立・初日を終えて、男子6位タイ、女子3位。男子は相対的に今日の方が上がるので4位を、女子は昨日のメリレ3位でかなり勢いがついたので、このままシード権獲得を目指します!!

個人的には、去年よりレベルのかなり高いメンバーが揃っていた200Bcで2回泳げて良かった★Bestもでたし!決勝でTime落としたり、6位以上の人達に大きく溝をあけられているので、改善すべき点はまだあるが、200Bcに関しては今出来る最善のレースが出来たと思う。今日は5本でトータル1300にもなるが、BcだけでなくFrでも力発揮したい!てかFrばっかだしね!!

あと、昨日涙を飲んで2継をトーマスに譲ったみっちゃんに、今日のリレーで表彰台に乗ってもらいたいです。ひいき目なしで彼女は女子主将として、一生懸命やってると思うから、報われて欲しいな。

ケータイいじったら眠くなるかと思ったんですけど、そぉはいかないみたいです。諦めてストレッチと散歩しよ(^^;