13

この学年は、今のオレ達水泳部の大きな土台を作ってくれた学年です。少なくともオレはそう思っています。12の方の頃どんなチームだったか知らないので、余計にそう感じるのかも。
今日、岡大水泳部にとって重大なことが決定されました。2年前に本田さん達が考えていた構想が、現実になります。17・16・15の皆の総意です。
この変化が部にどんな影響を及ぼすか、非常に楽しみでもあり、自分の立場の重要性を考えると、少し不安もあったりします。
ただ、はっきり言えるのは、これからも岡大水泳部は強くなる為に皆で頑張っていくってことです。
とにもかくにも、まずはインカレだな!!一つ一つ、着実にこのチームが階段上がっていけるように、出来る限りのことをしよう。