三度目

早い。三度目の全国公を迎える。今年は細かい故障や病気はあったけど、大きく体調崩すことはなかったし(そいえばヘルペス出たかな。)今日まで問題なく仕上げることが出来た!200Bcも400Frも決勝に残る!そして決勝では勝負に徹して勝つ!厳しい戦いになるけど、それを勝ち抜くだけの準備はしてきました。あとはレースの中で力を発揮するだけです。これが一番難しいのは良く分かってるけど、中四までとは違って外せないレースですからね!!やりますよ!弟にも負けれんし(笑)

チームとして去年、一昨年と大きく違うことがあります。それは、気負いすぎず普段と同じように練習こなせたことと、中四以上に皆が燃えてること!これまでは中四で燃え尽きて色んな意味で下がり気味なまま全国公って感じだったけど、今年は冬のシーズン当初から意識を変えてやってこれたので、いい雰囲気で全国公も迎えられそうです。

中四のあとの雰囲気がどうなるか、実は凄く心配だったけど、それぞれがちゃんと目標定めて練習できたので、結果チームとしての雰囲気も良くなりましたね。みんなの頑張りが集まって初めてチームの目的が達成されると思うので、試合中も各自出来る限りのことをして欲しいです。

あしたは明日は長時間の移動になるので、今夜はゆっくり休みます...zZZ

って言っても帰省+1時間くらいなんで、たいしたことないですけどね。