ネタばれ注意

最高でした!最高!!そして、イエモンだろうがロビンソンだろうが、吉井和也は吉井和也でした♪お帰りロビン。

誘って下さったH先輩の車でいざ広島へ。車内でLOVINSON聞きまくりつつテンションを上げまくりました。Ticketの番号は64。吉井さんの唾液が飛んでくるくらいの位置にスタンバる。吉井さんから3m、エマから5mあるか無いかって距離で観れた!!女性のファンが多かったから、前に視界塞ぐものは何も無かったし!男っーか、身長高めに生み育ててくれた両親に感謝(笑)

ついに流れ出すイントロ。1曲目から全開!吉井さん汗だく。Live中はすげぇ楽しそうに奏ってて(それが一番嬉しかった)会場も燃えた!!(何度か圧死するかと思ったけど…)エマはじめバンドのメンバーも皆パワフル!
ソロになってからLiveで燃えれそぉな曲ってそんなにあったかなぁとか思ってたから、どんなLiveになるか想像つかなかったんだけど、そんなこと考えてたオレは阿保でした。やっぱアノ人は天才☆Liveする為に生まれてきてんだなぁ!!

【SIDE BY SIDE】を生で聞けたのと、大好きな【トブヨウニ】がラストだったのは本当に嬉しかったんだけど、一番感動したのは【CALL ME】のイントロで会場が一瞬静まった瞬間。鳥肌立ちまくった。

【RAINBOW】んときに揉みくちゃにされてベルトぶっ壊れてズボン脱げそうになったのもある意味鳥肌もんでした(笑)

こんなに良いLiveにはもしかしたらもう巡り会えないかもしれない。あの場に居
れて、幸せでした。一生忘れません!

P.S H先輩、マジで有難うございました★