トレーニングかも!?

トーマスの散髪

学水が終わって、火曜日から再び強化に取り組んでいる我らが岡大水泳部!しかし!!ここにきて体調不良と故障者がちらほら(>_<)確かにMenu厳しいんで体調良いわけはないんですが、これは少し危うい状況かも知れませんな(-"-;)でも何とか頑張れてる人は頑張れてるので、ここでビビらずに強化し続けたいと思いますo(≧ヘ≦o)
ウチは中距離の選手が多いからどぉしても練習キツくなるんですよ、皆さん。ミーティングでいつも言うよぉに、トレーニングだけでなく、食事と休養の質も上げていかないと、壊れちゃいますよ。自主トレもBoxで1日中ゴロゴロすんのも勝手だけど、練習には出来る限りよい体調で参加出来るよう、ケアしてもらいたいです。お願いしますm(__)m

オレの所属するD組は今日も引き続きスピード持久の強化。苦しい日々が続きます(笑)
メインスイムの【2×8×50 1"30 M1】は上々。久々にプッシュスタートから26秒台でたし( ̄ー+ ̄)でもその前の【3×9×100 1"40 IM】のハードのパートは撃沈↓↓ てか膝痛くてBr出来んし凸( ̄Д ̄+)
明日からの五県本戦は、一体どぉなることやら。。体重い。