香大戦!

昨日、香川大学さんとの対抗戦がありました♪
対抗戦っていっても、岡大プールだし、ぶっちゃけレースよか打ち上げでの交流がめいんだったりしちゃいます(笑)

香大さんは新入生が多くて、おもろくて、そして速い★一緒に団体で全国公にいけたらいいですね!!今年の全国公の団権争いは熾烈なものになりそうな予感。決して油断せずに中四に臨みたいです。好調の時こそ締めよ。←コーチの口癖でした。

それにしても、女更の鍵が開かなくなって中にみっちゃん達が閉じ込められたのにはウケたなぁ(^^)金属バットでドアは破壊されてしまいましたが、無事救出て良かったです。学生課にはなんて言い訳するんかな?ハリー頑張れ!!

明日から月末は、最後の強化期間に入ることにしました。試合が続くので何となく練習をこなしてしまうことがないように、強化期間と銘打って、気を引き締めようという作戦ですd(^^)やりすぎと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、全国公とインカレ考えたら、まだ強化でよいと思います。ます。今度はベースアップよりも、レースペースの実現とスプリントの強化がメイン。この時期が一番しんどい(^^;ウチはスプリンターは殆ど居ない(啓子とモンゴルくらいかな?最近小寺が実はスプリンターなんでは?という疑惑もあるが)し、ロング専門って人も少ない(少なくとも15以下には皆無)ので、中距離の一番えぐい練習が主体になります。ミドルってのは、スピード+持久力が必要なので、そりゃ練習も苦しくなっちゃう訳です。

さぁ、頑張ってこう!!

オレ自身は腸炎も治まり、体調は↑てきました。学水は200Bcの前半のペースをしっかり掴みたい。400Frは、レース感を取り戻す。この二つを課題にして、あとは遠征楽しみたいです♪